ロックテイストの結婚指輪

結婚指輪はシンプル派、華奢なウェーブやVデザイン派とさまざまな人がいますが、ボリューム感のあるロックなリングを交換したというカップルもいます。

一般的には女性のリングは男性のものに比較すると細く、フェミニンなデザインのタイプが中心と思われがちですが、女性にもごつ目なデザインのジュエリーがあり、そういったブラントのファンというカップルもいますよね。

普段のファッションやライフスタイルに合った、お互いの好きなデザインのものを交換するという結婚指輪のトレンドの流れからいけば、ロックなカップルにはごつ目な結婚指輪をチョイスするのもステキです。

こういったブランドのものは作家性の高い一品ものも多いのですが、その分高額でなかなか手の出せるものではありません。

ですが、普段なかなか手の出せない指輪だからこそ、結婚の記念品として購入すると一層思い入れが深まるということもあるでしょう。

海外や国内の人気ロックアーティストが身に付けたというデザイナーズシルバージュエリーは、デザイナーのカラーが色濃く出た作品が多く、存在感のあるジュエリーです。

結婚指輪をブライダルブランドでそろえることに興味のないカップルも、こうしたブランドのものであれば身に着けてもいいと思うのではないでしょうか。

結婚指輪もブライダルブランドに限定せず、もっと幅広いデザインの中から自分たちに合った結婚指輪を探すのもいいのではないでしょうか。